FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

ロトpart2

こんにちはござますぬん・q・

しょうこりもなく、ロトキャンペーン2段にのってやりました。


めんどくさいのでさっさと結果発表

結果0004


見ての通り惨敗ですねチッ(・д・)

良いのと言ったら鏡と下級抽出ぐらい・・


んで、もうどうにでもなれと
魔力抽出を使い薬回復2がでて、前回のロトの背につけようとして消滅。



アイテム再構成をあまってたSFNxにつかってエンジェルローブできた。


なんかぱっとしたあたりがなかったので、

半ばやけくそで、コスミ持ちsにお願いして、

ロトででたIFGとIFUPDxをつかってIF7笛の強化をお願い。






結果・・・・・・・・・・・・・・・・


































やけくそ結果


なんかできた。
スポンサーサイト
14:51  |  RS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんかできてんじゃねええぞおおおお

まあおめでとう(
たくあん |  2013.06.10(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

どうだ!うらやましいだろう!(ぁ

これでテマもLvあげが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・進みませんけど何か(
稲葉鳳凰 |  2013.06.10(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■ちょwwwww

何が「なんかできた」よぉ!!!!!!
ざけんなしwwwww

まぁ、才×〒"├_〆(・・ )♪
ベルモット |  2013.06.11(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■うははw

ほんとにやけくそでお願いしたんだ・q・

6が手元に来ると思ったし・・w
こういうところで運つかわないで鏡でつかってほしいものだ・・・
稲葉鳳凰 |  2013.06.11(火) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inabaongaku.blog.fc2.com/tb.php/8-3aedd1f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。